「内覧会開催」

今日の雪は凄かった!

現在も交通機関にかなり影響が出ているようです。

また除雪作業を行う方は気を付けて作業してください。

さて、先日の内覧会には大勢の方にお越しいただき

誠にありがとうございました。

断熱性能、気密性能、の関心もありましたが

やはり一番は床下エアコンの暖かさに

皆さん驚かれていました。

今月は毎週日曜日、内覧会を開催いたします!

リフォーム相談会も同時開催中です(^^)/

新築をご検討の方には

「始めよう!2020年の省エネの家づくり」

と題して詳しくご説明したいと思います。

もうすぐそこ2020年問題とは何か!?

 

時間は 9:00~16:00 です。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

担当 木村(携帯 090-6110-0612)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です