「K様邸増築工事」

4月に入り昨日は天候が良くこれから始まる

K様邸の地縄を張りました。

 

 

 

 

 

 

作業場では墨付けも始まっています。

 

 

 

 

 

 

 

A様邸の現場では壁紙を貼る作業まで進んでいます。

 

 

 


“「K様邸増築工事」” への1件の返信

  1. 関東地方はようやく春めいて来ました。この冬は特に寒かったですね。
    しかし桜も咲きはじめ春らんまんの季節を迎えます。
    皆さんお変わりありませんか?
    私たちも相変わらずです。ご安心ください。
    お雛様まつりは今月でしたか?
    以前横浜のデパートで村上の吉川(株)の専務に会った時「お雛様祭りを
    しているから是非きてください」と誘われた事を思い出します。
    一度行ってみたいと思っていますがまだ実現していません。
    去年の11月は皆さんに会えて本当に楽しかったです。
    また行きますのでよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です