「軽井沢」

お盆休みも終わりましたが暑い日が続いています。

熱中症には十分、気をつけて下さい。

お盆休みを利用し軽井沢へ出かけてきました。

今年も車で来られている方が多く

軽井沢駅に向かってすごい渋滞でした、

まず旧軽銀座を見て回り

 

 

 

 

 

旧三笠ホテルへ、

 

 

 

 

 

 

その後、白糸の滝に行き

 

 

 

 

 

 

最後は軽井沢プリンスショッピングプラザへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこへ行っても人が多く混み合っていましたが

軽井沢を満喫してきました。

 

 

 

 

 

 

 


“「軽井沢」” への1件の返信

  1. 軽井沢は本当に良いところです。国内でも1級のリゾート地です。
    夏ばかりではなく秋も楽しいですよ。ひとも少なくなりそして特に紅葉が綺麗です。
    会社の保養寮が有りよく行きました。万平ホテルも良いムードですね。そこでお茶をするのが私の楽しみでした。
    そちらのブログを見て無性に行きたくなりました。この暑さから逃げ出したく
    なりましたよ。立秋はとっくに過ぎているのに・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です