「わかぶなスキー場」

昨日は早朝より趣味のスノーボードを楽しみに

わかぶなに行きました。

_4

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

10時頃までは人も少ないのですがお昼近くになると

リフト待ちで行列です。

先月はこんな感じでした

_2

 

 

 

 

 

 

スキー場が賑わうのはうれしい事ですが

込みすぎのような気が・・・

 

村上からスノーボードでオリンピックに出場する

「平野歩夢」君が11日予選から出場します!

金メダルを取って村上を盛り上げて

ほしいと思います!

頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“「わかぶなスキー場」” への1件の返信

  1. すごいね~ 平野歩夢くん!!
    今頃村上はすごく盛り上がってるでしょうね・・・・
    この数十年では小和田雅子さんが皇太子妃になられて
    以来かと思います。
    村上市が国内ばかりか世界に名を馳せた出来事でした。
               2/16     木村保男
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です