「富士山」

GWに富士山を見に行ってまいりました。

1399531593962

 

 

 

 

 

 

実を言いますと、

ワタクシ、日本人でありながら

こんなに近くで富士山を見るのは初めてでした;

 

富士山パワーで、何か良いことがありそうな気がします(^-^)

ブログを見て下さった皆さんにも

良いことがありますように♪


“「富士山」” への3件の返信

  1. 湘南地方からの富士山の眺めもいいですよ。
    冬の初冠雪から初夏の残雪までが最高です。
    しかし夏は朝夕しか見えません。
    皆さんでぜひ茅ヶ崎へ遊びに来てください。
    鎌倉、湘南地方、箱根、伊豆半島、そして富士山麓五湖や忍野村、
    名所がたくさんあります。

    1. 木村様

      茅ヶ崎からも富士山が見えるのですね!
      実物を見て、あまりの大きさと美しさに圧倒されました。
      湘南地方からの富士山も是非見てみたいです。

      村上も良い季節がやってまいりました。
      木村様もご家族で是非遊びにいらして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です