「成人式(×3)」

 

8月30日、母の3度目の成人式を家族でお祝いしました。

 

DSC01368

 

 

 

 

 

 

 

親族そろって外食をしたり、集合写真を撮れる機会などあまりないので

とても貴重で楽しい会になりました♪

 


“「成人式(×3)」” への2件の返信

  1. 3度目の成人式楽しかったですね(^^♪
    みんな集まってゆっくりご飯を食べる機会もあまりないので良かったです。
    食事も食べきれないほどありビックリしましたね~(*^^*)

    お母さんもこれからは趣味に時間をかけ、ゆっくり過ごして下さい。

    1. 先日はお忙しいところ来てくれてありがとう♡
      ご飯お腹一杯になったね^_^;
      またゆっくり集まりましょう!
      それとたまにはランチでもしようね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です