「栃木県」

祝日は、

日光→宇都宮→那須

と、栃木県巡りをしてきました^m^

1413248052546

 

 

 

 

 

 

1413247918198

 

 

 

 

 

 

日光東照宮の有名なお猿さんです♡

1413247692935

 

 

 

 

 

 

日光では、あらゆる建物のデザインや色調が景観を損ねないよう配慮されていて

消防署もこんなにオシャレでした♬

 

台風の影響を受けることもなく、

とても有意義で楽しい休日を過ごせました。


“「栃木県」” への2件の返信

  1. 栃木県の日帰り旅行良かったですね(^_-)-☆

    日光東照宮のお猿さんテレビで見たことあります。

    軽井沢も景観を損ねないよう配慮されていますが、日光も和風で素敵ですね♬

    1. 軽井沢とはまた一味違う、歴史を感じる風景でした。
      帰りにアウトレットにも寄って楽しかったよ~♪
      今度一緒に行きたいね(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です